☆今日はハロウィンですね♪

ご覧になっていただきましてありがとうございます

今日は、ハロウィンなので、うれしがって…
前に作った作品ですが、朝から更新しました


IMG_7002のコピー

植木を、ハロウィンの紙袋(ビニール素材)に入れて飾ると、
ハロウィン気分が盛り上がります。

本当は、もう少し横に広がっている観葉植物の方が可愛いのですが…

紙袋だと、壁に掛けることもできますよ~

よろしければ、試してみて下さいね

IMG_7003のコピー


今から、保育園に、オリエンテーションがあるので行ってきます


今日は、ブログ村のランキングが5位でブログランキングも5位です。
ランキングにいつも励まされています
お手数をおかけして申し訳ありませんが、
ポチと応援をしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

できれば、もう一回ポチとお願いします
ブログランキング#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメント

ハッピー、ハロウィン!
11月から保育園のお仕事はじまるのかな?
体調に気をつけて💖子どもたちと仲良しになってくださいね?!
2013-10-31 20:02 | みみ #- | URL [ 編集 ]

みみさま

ハッピー ハロウィン♪
11月中旬からのスタートで、保育補助です*^-^*
みみ先輩…よいアドバイスがあれば、よろしくお願いします*^-^*
子どもたちと早く仲良くなれるように、がんばりますね!!
2013-10-31 21:33 | クリモ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://morinookurimono.blog.fc2.com/tb.php/278-13914295

 | ホーム |  page top